yutan17’s diary(ゆーたん17ブログ)

日々の日常に対して感じた事、体験談、アニメやドラマ、映画などの感想

僕も三浦春馬が亡くなってショックである(20200719)

こんにちは( ・∇・)yutan17のブログへようこそ♪

さて、タイトルにもあるように今日はタイトル通り三浦春馬さんが亡くなってショックだよって言うブログです❗️

昨日は久々の連勤だったりその他にも色々とあって疲れていた矢先のこのニュースを見た時は正直、久々にショックを受けました‼️

コロナで志村けんさんがかかり亡くなったとニュースで見た際は割と年齢的なものも含めて受け止める事ができていましたが、この三浦春馬さんの件は非常に予想してない出来事すぎてびっくりとショックが隠し切れないですね💧

 

三浦春馬さんを知ったのは僕自身が一番好きな映画、「君に届け」で知りました⭐️

この作品自体は当時、初めてTSUTAYAでDVDを借りてきて観てから、なんか上手く理由は説明できませんが、世界観や青春的な感じと、何より多部未華子さんと三浦春馬さんの組み合わせが非常に良くて、観終わってから続けてまた観るってぐらい僕の心をうった映画でした✨

好きな作品で出演している役者さんは必然的に好きになり、それで三浦春馬さんも好きでした✨

三浦春馬さんが何かしら他の出演している時に見かけると何だか嬉しくて、応援していたんですよね‼️

少し前に全然、情報を知らなくて長澤まさみさん演じる映画、「コンフィデンスマンJPのロマンス編」でお見かけした時はテンション上がったものです( ・∇・)

 

年齢がニュースで知りましたが、30歳なんですね❗️

僕より若いのに何故死んだのだ!?と問いかけたくなるほど、本当に残念で仕方ありませんね

死因は自殺という事になっていて遺書もあるなのだとか

ネットで検索をかけると他殺説も浮上していますね

正直、自殺or他殺どちらにしろ、亡くなった事実は変わらない訳で、まだまだこれからの人が亡くなるって言うのは非常に悲しい事ですね

 

僕は日頃、芸能ニュースの不倫ニュースやその他、諸々の不詳等は正直、どうでも良いところがあります

特に不倫ニュースほどくだらない話題はないかなと超個人的に思いますね‼️

不倫自体は僕は嫌いですが、考え方を少しだけ変えて話せば、人は誰しも過ちを犯してしまうのは致し方ない訳ですが、まぁだからこそ不倫した時に他者、関係ない人があーだーこーだ言うのはおかしな話であり、そこは関係しているもの同士で決める事だと超個人的に思います

僕が芸能ニュースで目に止めるのはめでたいニュース、誰かが結婚した‼️か今回のような不幸なニュースです

ただ、不幸なニュースもやはり人というのは生きている限り遅かれ早かれ亡くなるのは、「生」ある限り仕方がない❗️って事は、小学5年生の時に交通事故でおばちゃんを亡くして以来、変に悟っている所がある、そう考えると病気や事故関係で著名な方が亡くなるのは寂しいですが、どこかで仕方がないと考えれるどこか冷めたような考え方もある訳です

 

しかし、事件性が絡んだり、自殺はやはりどこかしらで感情が勝り、なんか納得できませんね

どんな理由であれ、自ら命を絶つ事とそれを奪われる事は納得し難いですね

特に自殺は何故?って考えてしまいます

 

今回の件に関しては現段階では皆が今は各々、憶測も含めて色んな情報が飛び交っている為、正確な死因がわかってないうちに他者がどうこう言うのも良くないかなと僕自身は考えるので、僕はここに関しては自身の憶測から色々と書くのは辞めておきます

 

ただ、一言言えるのは、非常に残念で悲しい

死んだら本当に何もかも終わりですから、どんな形、最悪芸能界引退の形なりどんな形でもいいので生きていて欲しかったですね

 

ご冥福をお祈りします。