yutan17’s diary(ゆーたん17ブログ)

日々の日常に対して感じた事、体験談、アニメやドラマ、映画などの感想

お題;会いたい人

今週のお題「会いたい人」

こんにちは( ・∇・)yutan17のブログへようこそ♪

今日はお題でブログを書いていきます♫

さて、お題に沿ってまずあげるのはやはりネット婚活を通じて出会った婚約者ですね(笑)

 

yutan17.hatenablog.com

 上記のようにまったりと只今、今の婚約者に出会うまでに苦労した事を赤裸々に書いてるのですが、婚約者に出会うまでは本当に苦労したんですよ😓

それがあるだけにやっぱり会えるなら毎日でも会いたいから結婚したいと思った訳で自分が独立の為に大阪に戻るタイミングでプロポーズしました( ・∇・)

それで本来なら双方の親に挨拶を済ませて夏には帰る予定でしたが、只今、コロナの影響で大阪の家族に彼女を紹介するはずが流れ💧、少し落ち着くまで現在保留中です😓

だから、そういう意味でいけば家族にも会いたいですね⭐️

元々、大阪の家族にも割と現在の鍼灸の環境の理解は微秒ながらも僕のわがままを受け入れてくてたおかげで今の僕があるのも事実です✨

徳島に来て現在はコロナで予定が大幅にずれ近頃はモチベーション自体が微妙だと思いますが💧、この道でここまできたら好きな道でしていく為にもまた、ボチボチ前に進む為の準備をせねばというのもあります‼️

元々、僕自身は気持ちは弱いのでそういう意味でも喧嘩もちょこちょこしますが(笑)、彼女と家族に今は凄く会いたいと思いますね😊

でも、こうゆう時だからこそ友人にも会いたくなります⭐️

僕には中学時代から特に仲が良い友人がいます( ・∇・)

この友人は割とわがままな僕やありのままの僕をなんだかんだと受け入れてくれる一握りの友人なんですよね(^ω^)

そのうちの今は大阪に住んでいて家族は東京という友人、まぁS君と呼びましょうか(笑)

このS君とは中学一年生の時から長い付き合いなのですが、僕を含めた中学仲良し4人組で1番結婚は最後と言ってた子が、まさかの1番最初(笑)

この中学の友人達が現在はどうなのか?気になる所です(´-ω-`)

基本的にこのメンバーは割と連絡送っても返ってこない事が普通なんでなんとも困ったメンバーです( ・∇・)笑

仲良い友人といえば、僕をポケモンgo に無理やり引き込んだ自由奔放な友人もいます(笑)

この子、まぁM君と言っときましょう!

このM君はいつも電話が突然かかってくると、電話をとった瞬間に切れて無言の掛け直しを要求します😓

それで好きなポケモンgo を話すだけ話すと眠たいから寝るという自由振りです(笑)

そしてある時、このM君の紹介でM君の友人を紹介されました( ・∇・)

なんでも僕と同じように婚活活動で同じように苦労してるから波長が合うと思って、いきなり合わした!らしいです(笑)

まぁこの紹介された、H君とでも呼びましょうか、このH君とはなんだかんだで本当に波長が合い婚活活動は一緒にしたので現在どうしてるか気になりますね( ・∇・)

気になるといえば、僕が今の鍼灸の勉強をしてる時に当時、研修で出会った可愛い女の子がいたんですよ( ・∇・)

その子は同じ研修でスタート地点が似てる事と年齢が近いという事もあり仲はよかったです( ・∇・)

その子がある時、僕より先に鍼灸の弟子入りをしていつの間にか結婚した‼️そして独立したと聞いたときはビックリした思い出があり、その時になんか同じスタート地点の子に凄い置いてけぼりにくらった子なので久々に会って近況を知りたいの含めて久々に会いたい子ですね😊

同じ鍼灸関係といえば、僕が今の流派の勉強を始めた時に丁度、同じ研修だった子もお互いがお酒好きというのもあり、凄く仲が良い鍼灸仲間がいます( ・∇・)

僕よりだいぶ歳上でなんかアニキぽい感じがして僕は勝手にアニキと呼んでます(笑)

お酒って仲が良い友達と飲んでるとほんとずーと喋れるんですよね(^ω^)笑

中学の友人達がまったりならアニキとはやたらくだらない事をずっと喋ってますね( ・∇・)笑

 

鍼灸関係では僕が今の環境で来て色々とあった時に精神的に大変な後輩が来た時に支えてくれた友人が2人います( ^ω^ )

1人は女性の方で割と歳上なのですが僕が何かあれば愚痴をよく聞いてくれて本当に迷惑をかけた存在です😓

今は僕自信の成長なのか向こうが成長したのか謎ですが落ち着いて、あまり連絡してませんがあの時の恩返しも含めて会いたい1人です(^ω^)

もう1人は去年まで今の職場に勉強として来た少し歳上の男性( ・∇・)

この方も僕が精神的に色々ある度に飲みに行ってくれたおかげで随分と助けられました⭐️

また、今の婚約者と付き合うと報告した時にとても喜んで頂き、最終的には婚約者とも仲良くしてくれる優しい方です😊

こうやって書いていくと「会いたい人」って難しい‼️沢山いすぎて絞れない(笑)

 

僕自身はたまに人間の黒い部分を見て嫌な事もありますが、それを含めてなんだかんだで人間が好きなんですよね( ・∇・)

だから、かなり自分でも強欲ですが今まで僕自身が関わった人はなんだかんだで気になる人が多くて叶うのなら片っ端からみんなに会いたい‼️笑

よく、今の婚約者にも話すのですが別れた数少ない元カノもたまに気になります😓

現在は婚約者が当然、1番大事なのですが、どんだけ酷いフラレ方をしてもこの現在のコロナの状況を踏まえると幸せにしてるか?は気にはなりますね💧

コロナのこの状況だからこそ一度、仲良くなったメンバーは現在どうしてるか?気になる所です(´-ω-`)

最初にこのお題の時に書く内容の1番は婚約者ですが、それでもそれと同じぐらい家族も友人も会いたいというのが、僕の現段階の気持ちですね( ・∇・)

なんか書いてるうちに色々と思い出してきて上手く纏められません(笑)

ただ、今はほんと、コロナで以前みたいに気軽に出掛けられないのはこの状況だかららこそ改めて思う訳で、そう考えると日々の「日常」のありがたさも感じますね⭐️

正直、今後の自分自身の事や経済状況も含めて不安はいっぱいですが、今の状況だからこそ出来ることをできる範囲でしつつ、また何処かのタイミングで会えるのを楽しみに待つ日々です✨

まぁそんな事で今日もブログをポチポチと書いてます(笑)

それでは長くなりましたのでまたです(^ω^)