yutan17’s diary(ゆーたん17ブログ)

日々の日常に対して感じた事、体験談、アニメやドラマ、映画などの感想

婚活体験談12〜番外編!仕事〜(20200429)

 

yutan17.hatenablog.com

 こんにちは( ・∇・)yuyan17のブログへようこそ♪

さて、今までの婚活体験談は大阪でしてきた訳ですが仕事で徳島に移動してからはやり方を変えてネット婚活を中心にしてきたのでその時の体験談を今後は書いていこうと思います😊

そして、これまで大阪時代の時に鍼灸整骨院でずっと勤務してきた訳ですが徳島では鍼灸だけの所でして僕はその鍼灸についてのスキルアップの為に徳島に行きました( ・∇・)

多分、ネットで見た感じでいくと日本ではまだ鍼灸の認知度がまだまだ低く、きっとこれを読まれている方の中にも鍼灸って何?って方がいると思います⭐️

僕自身は鍼灸が良い形で需要あるものに広まればと思います✨

ただ、今日は鍼灸について語るのは別の機会にして、今日は大阪時代に僕が唯一、行動力を出せた出来事を書こうかなと思いますね( ・∇・)

まずは初めて勤務した時に職場の同僚に恋して人生で初の告白した子(笑)

最初に勤務した職場は割と鍼灸整骨院の中でも人数が多い方でしてまた女性の施術者もいました!

その女性の施術者の同級生の子が受付のスタッフとしてはいってきました❗️

僕はその子が好きになりました(笑)ここではTさんとでも呼びましょう(笑)

でっその当時は職場のメンバーもみんな仲良くて割とみんなで遊びに行くという事もありました( ・∇・)

一緒に花火したりカラオケ行ったり飲みに行ったりとそう言った事してるうちに気になる気持ちは膨らみ当時、仲良かった友達、O君とでもしときます

そのO君の応援がありみんなで遊びに行けた訳です( ・∇・)

でっこれは僕もあまりに前すぎて忘れましたがなんか気持ちの昂りがある日、急に凄く高まりどうにもならなくなったんですよ(笑)

でっ直接会って気持ちを伝えたくてももう仕事も終わりTさんも帰ってる💧

さて、どうしよう!声聴きたい❗️電話でる‼️ドキドキ❗️

向こうも当然といえば当然なのですがびっくり😓

で、なんとか世間話しつつも気持ちは昂るばかりで気がつけけば電話越しで「君が好きです」って言ってました(笑)

あっ、書いてる間に僕も思い出しました!確かO君から事前にTさんの片思いの子に振られて行くなら今がチャンス見たいな流れでこうなったはずです⭐️

で、しばらくの沈黙の後、「ありがとう、気持ちは嬉しいけどは今はしばらくは恋したいと考えられない」と言われフラれました(笑)

でっ、後日談ですが僕が仕事やプライベートで本当に大変事がありそれがようやく落ち着いてきた頃に久々に男だけでO君と飲みに行った際にまさかの遊びに行った帰りのTさんを送る中で良いムード?になったやらで付き合う事になったと報告されショックを受けましたね💧

でっこれもさらに後日談ですがいつの間にか結婚して子供もいるらしいです💧

とりあえずはなんかその後は連絡もどっちもとらなくなり風の噂で知った感じですね😓

 

もう一つは徳島に後数ヶ月に行くのが決まりその中で勤務してた整骨院で患者さんです⭐️

この子は瞳惚れに近った気がしますね⭐️

まぁその時に僕がまだ彼女が今までいないことは職場のメンバーは知っていて尚且つ、その時の職場メンバーは割とノリがイケイケでやたら気になるなるなら行け‼️と背中を後押しされるのもあり、人生で初の連絡先を渡すということをしました(笑)

そして頑張って渡して連絡も返ってきてめちゃくちゃウキウキだったのを覚えてますね😊笑

それでご飯行こうという流れまでは持っていけたのですが、何故か当日のしかももうすぐ待ち合わせの時に「今日はいけません」とドタキャンを喰らいそこから連絡も途絶え今はどうしてるかは謎です😓

まぁ何が良くなかったのかは今でも正直謎な所もありますが、仕事関係で仲良くなって僕とは違い実際に患者さんと結婚した方の意見としては、初手からガツガツしぎてそれが怖い‼️からだそうです💧

まぁそう言われたらその通りかも知れませんね😓

割と徳島に行くと決まってからの僕は何か変に焦ってたというのはあったと思いますね💧

その時の焦りから正直、良くも悪くも色んな失敗がありましたね😓

そこら辺の失敗談をここで書くべきか今は謎ですので何かしらの機会がれば書こうと思います( ・∇・)

それでは長くなりましたのでまたです(^ω^)