yutan17’s diary(ゆーたん17ブログ)

日々の日常に対して感じた事、体験談、アニメやドラマ、映画などの感想

趣味ではてなブログを突然始めて約1ヶ月の感想(20200425)

 

yutan17.hatenablog.com

 

こんにちは( ・∇・)

趣味の一つになればと思いこのはてなブログを始めてなんだかんだで約1ヶ月経とうしてます😊

一応、当初の目標として毎日、もしくはなるべく書き続ける事とアクセス数を100を目標にしてこの1ヶ月はやってきました⭐️

何とかアクセ数も100にはなりほんとどう言った経緯でここに辿り着いたのか謎ですが、この1ヶ月、ほぼ毎日の平均アクセスは多くて3〜5になり毎日、書く為の原動力になってます✨

ここを最初に書き始めた時の読者は彼女だけでした(笑)

だから彼女がもし見てない時は誰も読んでないなーって事もありました( ・∇・)笑

まぁ今でも記事によってはゼロの時もありますがそれでも平均してみてくれる方がいる❗️と言うだけで書こう‼️ってなりますので僕の中でアクセス数が書く意欲に繋がっているなぁとこの1ヶ月を通して確実に思う事です( ・∇・)

 

そしてこれは以前の一週間、はてなブログを続けての時にも書きましたが毎日、更新を続けるのは予想以上に大変って事ですね(笑)

まぁ幸いにも書く環境を整えている事、アクセス数、そして僕が書いててまだ楽しい‼️と言うのがありなんだかんだで今も続いてると思います( ・∇・)

僕の今のはてなブログを書く時に必要なのがまず「iPad」そして「Bluetoothのキーボード」が必須のアイテムとなってます♪

ちなみにこの「Bluetoothのキーボード」で使用してるのが「サンワプライ株式会社」からでている「SKB-BT30BK 折りたたみ式Bluetoothキーボード」を使用しています😊

ちなみにこの「SKB-BT30BK 折りたたみ式Bluetoothキーボード」ですが購入時にGoogleでレビューを探してみたんですがあんまレビューなくて困りました(笑)

ただ、キーボードを探す時に一通り検索をかけたのですが割とBluetoothのキーボードのレビューって良いところばかり書かれていて、悪い所がないのでどれを買うか迷うですよね💧

僕は何か買う時はメリットとデメリットを比較してメリットが勝れば買う形が多いので、なんかここだけ良いと言われても少し疑う捻くれ者なんですよ(笑)

ただ、ある記事でバッサリとどのBluetoothキーボードも今は良いのない‼️しいてあげるならこれだ‼️って記事があったんですよ( ・∇・)

その記事が面白くてそこからこのキーボードについてレビューも一通り見てたら気がつけばポチってました(笑)

僕自身としては今はなくてはならないアイテムとなってますね✨

日頃、ここのブログをどう言ったデバイスと環境で皆書いてるのかが非常に気になる所ではありますね( ・∇・)

僕が普段、日記を書く時はまず、iPadBluetoothキーボード、そしてキーボードを軽快に打つ為にいつもCDコンポを聴きながら書くスタイルです⭐️

後は口が寂しくなった時ように机の近くにお茶かジュースを置いてます(笑)

そーいえば、今日、自分の記事ってGoogleに引っかかるか試しに検索した結果、「はてなブログ、yutan17」だけ自分の記事がGoogleにでてきて嬉しかったです(笑)

なんかGoogleで検索できるのはそれだけで良いものだなと思いましたね♪

さて、これからもここでは日々の出来事で感じた事、婚活体験談、ポケモン、ゲーム、漫画、アニメ、ドラマ、後はこれから僕が鍼灸師という事もあり昨日書いたような、健康面などからも色々と書いていこうと思いますのでよろしくお願いします( ・∇・)

 

yutan17.hatenablog.com

 

特に鍼灸はまだまだ認知度が低く僕自身としてはそれが広まればと思います⭐️

鍼灸でも何かあれば気軽にコメントを残して頂けるとより嬉しいですね😊

コメントから何か記事が書ければとも思いますので!

それでは長々となりましたので今日はこの辺りで終わります

またです(^ω^)