yutan17’s diary(ゆーたん17ブログ)

日々の日常に対して感じた事、体験談、アニメやドラマ、映画などの感想

婚活体験談11〜合コンでの出逢い〜(20200422)

 

yutan17.hatenablog.com

 こんにちは( ・∇・)

前回は大まかですがどういった合コンに行ってきたのか?を書きました!

今日はネット合コンで知り合った方々について書いていきます⭐️

まず、初めてのネット合コンで知り合った1組目のメンバーは同じ大阪でも距離があるところから来てる2人組でした( ・∇・)

大阪というのはほんと単純に北と南でも電車を使っても1時間か住む場所によってはもっとかかります!

それでこの2人組みはさらに離れた場所で大阪でも田んぼなどがみられるぐらい(大阪では珍しいですよ)遠い所から来てました( ・∇・)

僕も友達のH君もまだ女性と話す事に慣れてないのとお相手も距離が遠いというのは気にしてたみたいで、そこまで気まずい雰囲気ではないですが相槌などのお相手の反応が微妙な感じから、初めてのネット合コンはただ、食事して話してその後は何もなく解散となりました😓

一応、帰り際にラインは交換しましたが合コン後、来てくれたお礼も含めて送信しましたが返信こずに終わった感じです(笑)

そして2回目のネット合コンは前回と違い割と近くの所から来てた2人組です!

1人は看護師、もう1人はすみませんが忘れてしまいました💧

この2人組は確かずっと仲良しメンバーがいてそのメンバーがどんどん結婚して自分らだけまだだからネット合コンを申し込んだと言ってたはずです!

でっ、僕自身はその看護師の子が気になり友達のH君はもう1人の子が気になるという事で頑張りました(笑)

前回と違い看護師の子はアニメや漫画が好きという事、もう1人の子は確かお酒がそこそこ好きという事でH君とも話が合うという事もありワイワイとした感じで時間もすぐ来て店を出ることになりました( ・∇・)

で、その後はすぐ解散というのも勿体ないという事で看護師の子らがボーリングが好きという事もありみんなでボーリングに行きました!

でっそこで楽しんだ後、最後にまたみんなで後日、またボーリングに行こう❗️となり連絡先を交換して解散⭐️

で、僕の方は看護師の子と適度にラインができてますがH君の方は微秒と言ってました😓

でっ2回目のボーリングはボーリンだけ楽しんで解散❗️

その後、Hくんの方は連絡が来なくなったと言ってましたが僕は来てたのでこれは今までと違い脈アリではと少々浮かれぎみでした(笑)

で、僕も2人で会わなければと思いセッティング!

しかし看護師子とのデートはこれまでの中で大失敗でした(笑)

これまででも誰かしらの子と食事を行く時は事前に店を決めて早めに行って場所確認なり

するのですが、なんかこの食事だけはとんとん拍子で決まりそれができずに当日を迎えました😓

結果、まず店を凄く探すハメになる💧この時ほど自分が情けなくなったことはなかったですね(苦笑)

一応、看護師の子は気にしてないと言いそれで食事後もカラオケをして前々から僕がオススメする漫画を読んでみたいと全巻貸してその日は解散

ただ、今にして思えば口ではこちらに興味ありげな感じのようでだいぶ品定めを看護師の子にされていたのかな?とふと思います😓

その決定的な行動と思えるのが次の食事です❗️

カラオケ後、今度は向こうから食事の誘いがあったのですが何故か2人ではなくて看護師子のお世話になってる先輩ご夫婦と一緒にしよう!と言われ行く事にしました( ・∇・)

そこでなんというかだだでさえ緊張する中、変な4人構成での食事で余計に疲れました😓

で、その4人でもカラオケに行った時の質問以降、看護師の子が少しずつ変わってきた気がしますね⭐️

カラオケの時に先輩夫婦の奥さんからこんな質問されました!

「yutan17さんは今まで何人のこと付き合った事あるの?」

正直、僕自身は30代に入るまで彼女はいたことはなかったですし、当然性的な経験もありません💧

だからこの質問はどうも答えにくいのですが正直に「いません」と答えました!

その後、すぐに「えーうそーじゃあまだ未経験なん?」きたので、これも正直に「ないですよ」と言いいました

僕自信はここに関してはそりゃ大なり小なり恥ずかしさもありましたが、嘘もつきたくなくて正直に答えたのですが、看護師の子は相当驚いてましてその驚きの顔がなんとも印象的だったなぁと今でもふと思い出しますね(笑)

そこからはほんとこれまでのラインの返信のスピード間隔が嘘のように開くようになり、こっちの誘いも一切乗ってこなくなり気がつけば連絡取らず漫画もそのままという形で終わりましたね😓

まぁ今思えば、色々と僕自身は初っ端でマイナスイメージありましたし、これが特に看護師の子にとって決定打となった気がしますね💧

まぁ実際の真実は謎ですがとにかくその食事以降は連絡が全然続きません(笑)

とまぁ僕自身の中で割とこの出逢いは苦い思い出なのですが一つだけ良いことがあります❗️

その看護師の子も興味を持ってるアニメがありましてそれが「弱虫ペダル」と言う漫画です( ・∇・)

どう言った漫画かというと自転車の漫画でしてそれが当時、その子の影響でハマったのもあり自転車が凄く好きになりました(笑)

まぁ影響されたからと「ロードバイク」は高級すぎて貧乏な僕は買えなかったですが別の奴を購入しましたがその自転車は今でも大切な相棒のうちの一つです(^ω^)

多分、その事について書き出すと物凄く長くなりそうなのでまたどこかで改めて詳しく書こうと思います😊

次回あたりから僕の居住地が徳島になるのですがその前にどうしても僕の仕事について書かないと今後の婚活体験談が書きにくいので、次回は僕の仕事について書こうと思います✨

それでは長くなりましたのでまたです(^ω^)