yutan17’s diary(ゆーたん17ブログ)

日々の日常に対して感じた事、体験談、アニメやドラマ、映画などの感想

婚活体験談⑨〜京都での出逢い〜(20200411)

 

yutan17.hatenablog.com

 こんにちは( ・∇・)

前回の続いて今日は京都の謎解きこんで知り合った方々について書いていこうと思います😊

まず、京都で知り合ったのが介護職に勤務の友達と一緒に来てた女性2人組です!

職場自体が主に女性ばかりで余り出会いもなく参加した!と言ってました( ・∇・)

この2人は個人的な接して思ったのは性格が正反対の2人なんですよね(笑)

1人は太陽のように明るくテンションが高くよく喋ります⭐️

ラインの返信も既読がすぐついてめちゃくちゃ早く返ってきます( ゚д゚)

反対にもう1人の子は月のように物静かでそこまで自分からは喋らないですが、話し出すと独特のテンポで楽しく話す子でしたね(笑)

ラインも既読がついてこっちがそろそろ送ったのを忘れそうな時にポンと返信がきます( ゚д゚)

 

まぁこの太陽と月の子のうち個人的には太陽の子が少し気になりとりあえず繋がりが持てればと2人とやり取りして、ご飯も皆んなで2回ほど行きましたね( ・∇・)

1回目は太陽と月の子の地元、京都で僕自身が3人で会えるようにやり取りしてセッティングしました😊

そこでとりあえず謎解きこんから2回目で会うのでその後の近況報告で色々話して解散♪

2回目はこないだは京都まで来てくれたからと開催地を大阪にしてここでもお互いの婚活状況を色々と話しました⭐️

まぁそこで太陽の子が婚活が上手くいきそうとあり僕自身はそれを応援する形にしました

( ・∇・)

 

それでもう1人の月の子は余りに婚活の方が上手くいかずちゃんとしたお金を高額で払う方の婚活に力を注いでいるとの事で僕自身もそれを応援する形にしました( ・∇・)

だからその後はだんだんと返信がどっちも少なくなり自然にやり取りがなくなった感じです(^^)

これはやり取りの中で知った事ですが太陽の子は元々、ラインの人数をそんなに多くしたくなくて友達も少なくて良いそうで、LINEを交換した人も興味ない人はすぐにブロックしてるそうです( ゚д゚)

僕の場合はたまたまこうゆう形で少し「縁」が繋がりまだすぐブロックされずにいきましたが、今はきっとブロックされてるんだろうなぁと思いますね(笑)

まぁ僕自身もだいぶ前にラインの数が凄い時期があり整理したのでもう連絡をとる事はないですけど、何かの形で奇跡的に会うことがあるならば、幸せにどっちもなってたら良いなぁとは思いますね⭐️

さて、もう1人ここでやり取りが続いたのが男性の方です( ・∇・)

この方も僕と同じように色々と婚活に行かれてた男性でして話してるうちに少し仲良くなり、その男性がボルタリングを定期的にしている!と言う事でそれに僕が少し興味を持ち機会があれば行ってみたい❗️と事で連絡先を交換しました😊

このボルタリングのメンバーは男女そこそこいましてボルタリングに来る人も毎回見る人もいればたまにの人もいます( ・∇・)

ここのボルタリングのメンバーの中に食通の人がいて人生で初めて魚を釣る居酒屋や日本酒が色々飲めるお店など今では忘れましたが色々と行きましたね😊

ライングループでそのボルタリングのラインで「今週〜日に行く人いる?」みたいな感じで点呼がかかり行ける人が自由に行くという感じです( ・∇・)

ある時からぱったりラインが反応しなくなったけどみんな元気にしてるのかな( ・∇・)

もう4年ほどこのメンバーともやり取りしてませんね!

まぁこんな感じで京都で知り合った方々は沢山連絡先を交換した訳ですが残ったのもほんの一握りでして、そのメンバーも今はどうしてるかは全くの謎です⭐️

さて、ボチボチ長くなってきましたので今日はこの辺りで終わりたいと思います😊

それではまた(^ω^)