yutan17’s diary(ゆーたん17ブログ)

日々の日常に対して感じた事、体験談、アニメやドラマ、映画などの感想

個人的に最近のお気に入りの声(20200410)

こんにちは( ・∇・)

今日は最近、ハマってるYouTubeについて個人的な感想を書いていきます(笑)

昨日も観てまして急に今日はこの内容で書きたくなったんですよ( ・∇・)笑

このユーチューバーさんは後からネットで調べてみて知ったのですが割と有名なユーチューバーさんみたいです😊

「レオンチャンネル」に僕自身は良く視聴してましてこの方の「声」が個人的に凄く聴いていて好きなんですよ( ・∇・)

ちなみにどういったYouTubeかと言いますと仮面ライダーウルトラマンなど戦隊ものなどのフィギュアやおもちゃなどを開封から細くそのおもちゃに関してレビューしてくれています♪

特に僕自身は今、放送してる仮面ライダーゼロワンも観てるのですが、それに関するレビューは知ってるのもあり観てて楽しいですよね( ・∇・)

けれど知ってるから楽しいは当然ある訳ですけどね、何より観てて良いのは純粋に本当にこのレオンチャンネルのユーチューバーの方が凄くおもちゃを好きで楽しんでるのが観てて伝わるんですよ⭐️

これはなかなか言葉では表現しにくいのですが、よく例えば何かの一つの事にだけ好きでそれを語る人の眼差しってキラキラしてませんか?

それと似たキラキラしたのがこのYouTubeにはあるんですよね😊

大好きだからこそでしょうけど、毎回、本当に凄くここまでレビューするんだ!?ってぐらいそのおもちゃを存分に見せてくれます♪

何よりこのおもちゃを語ってる時の口調が凄く楽しそう(笑)

それでなんだかんだと仮面ライダーシリーズのレビューを観てるうちにすっかり「声」にハマったんですよね( ・∇・)

いつもYouTubeは夜に観る事が多いのですが、次の仕事してふとした時にレオンチャンネルのレビューの冒頭が頭のBGMのように流れることがありますから割と僕の頭の中はこれに支配されてます(笑)

ちなみにこんな感じのBGMです!「この〜のおもちゃをぐるっと見渡すとこうで〜」みたいな語りがよくありその語りの「声」が僕の頭の中をリピートするという( ・∇・)笑

僕自身が好きになる方も歌が上手いは勿論ですが「声」からハマるアーティストさんも割といます♪

最近なら前々から「ブラッククローバー」の主題歌で存在は知ってましたが「ビッケブランカ」っていう歌手が最近は声からハマりよくYouTubeで聴いてますね♪

多分、少し前に新垣結衣さん出演の「獣になれない私たち」っていうドラマで主題歌の「まっしろ」っていう曲を歌ってましたので知ってる人は知ってるかもしれませんね😊

僕自信は声からハマってるのもありこの「まっしろ」のバラードの曲はとても素敵に聴こえますね⭐️

歌手は当然、なかなか出せない声を出せる訳でそれが凄い訳ですけど、何か一つの事に対してずっと喋ることができる「気持ち」というか「熱意」ってなんか素敵だと思うんですよね‼️

僕自身が何事も浅く広くなのでそういった熱い方になんだか惹かれるところがあると思いますね( ・∇・)笑

多分僕自身がそこまで深くは語れないけど長くしてるものがあるとすれば「ポケモン」ですね♪

今の時代は本当、アニメやドラマ、映画にYouTubeと色々と室内でも楽しめる手段が多いのはいいことですね⭐️

コロナの影響でドラマやアニメも延期が出てますがそれでも今までの作品で面白いのは沢山あると思います( ・∇・)

僕自身のブログでそれがどこまで伝わるかは謎ですが(笑)、たまたまの「縁」でこれを読み!そこから今日のYouTubeを観たや音楽聴いてみてよかった❗️などがあれば嬉しいですね⭐️

コロナせいで本当、室内ばっかで憂鬱になりますがこういったオススメでも観てみて少しでも誰かの気が晴れれば幸いです♪

ちなみに僕自身はコロナ影響で気を晴らす手段に今はブログを書いてますが今はさらに室内で新しく気分を晴らす手段がないかと模索中ですので、また新たな発見があれば書きたいと思います( ・∇・)

それでは長くなってきたので今日はこの辺で!ではまた(^ω^)