yutan17’s diary(ゆーたん17ブログ)

日々の日常に対して感じた事、体験談、アニメやドラマ、映画などの感想

初のブログデビュー(20200325)

初のブログです!

こんにちは( ・∇・)yutan17のブログへようこそ♪

前々から何となくブログを書いてみたくて気分転換も兼ねてついに書いてみる事にしました( ・∇・)

日記はあるサイトでちょこちょこ書いていたんですよね!

書いていて感じた事ですがこうやって『文字』に起こして書いていくと気分が落ち着くのと自分の考え方が纏まって良いんですよね♪

ここでは僕の日々の出来事とそれに対して感じた事、後はドラマやアニメに関しての感想を書いていこうと思います😊

まぁまったりとゆる〜い感じで書いてますので読んで楽しんで頂けたら幸いです♪

 

追記記事

ここでの文字数が少ないなぁと思い、遅めですがちゃんと記事にして自己紹介した奴をここに貼っておく事にしました( ・∇・)

 

yutan17.hatenablog.com

 そして、最近、記事数が100を気がつけば超えていたのでここに各始まりの記事を随時貼っていこうかなぁと考えてました( ・∇・)

まず、なんか少し前からよく読まれている婚活体験談の始まりがこちらです⭐️

 

yutan17.hatenablog.com

 

現在は再放送待ちですが、小説も近々購入して良かったドラマ、「レンタルなんもしない人」の記事がこちらです♪

 

yutan17.hatenablog.com

 普段、ポケモンも好きなので個人的に読んで欲しいのがこちらです(笑)

 

yutan17.hatenablog.com